有限会社マトバ総合保険サービス

名古屋で住宅相談ならおうちの買い方相談室 名駅中村店 | ブログ

お問い合わせはこちら ご来店予約はこちら

ブログ

Blog

相談室の様子や家づくりに関する情報を掲載

相談室の日常の様子等も掲載しており、一人でも多くの方に身近に感じていただけるよう努めています。家づくりについてのポイントもお知らせしており、補助金やライフプランなどの様々な情報を更新していきます。どのような住まいがいいのか、無理のない予算はいくらか?などのこれからの家づくりに役立つ情報が満載です。

先日、相談者様と物件見学に!事前にご希望のエリアから立地・価格等を考慮し、物件を選定した上で予定を組みましたのでスムーズにご案内できました。同じ分譲地でも、すべての物件で間取りが違うので非…

住宅ローン繰上げ返済?🧐知るか知らないか雲泥の差😱おうちの買い方相談室名駅中村店では、各住宅メーカーから工務店まで相談者様のご希望に応じて、各社ご案内が可能です。--------------…

住宅ローン商品によって金利違う?🧐おうちの買い方相談室名駅中村店では、各住宅メーカーから工務店まで相談者様のご希望に応じて、各社ご案内が可能です。---------------------【…

土地探し🧐売値だけで選んでない?おうちの買い方相談室名駅中村店では、各住宅メーカーから工務店まで相談者様のご希望に応じて、各社ご案内が可能です。---------------------【名…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。