有限会社マトバ総合保険サービス

中日ドラゴンズ 与田前監督の

お問い合わせはこちら ご来店予約はこちら

大手住宅メーカーのフォーラムに参加!

大手住宅メーカーのフォーラムに参加!

2022/12/05

先日、大手住宅メーカーのミサワホーム様のフォーラムに

お誘いいただきましたので、ご厚意に甘え参加させていただきました。

 

その時の話をを少々!smiley

 

今回のフォーラムは講演が2部制。

その1つが中日ドラゴンズ前監督の与田さんの講演でした。

ドラゴンズファンにとっては、いてもたってもいられない感じでしょうか!

わたくしはドラゴンズファンではないので、とくに心躍るようなことは無かったのですが、

講演テーマが「つなぐ ~チームづくり~」

経営者には興味高いテーマでしたので是非聞いてみたいと思い参加致しました。

 

当日は業務がバタバタする中、講演時間ギリギリに到着。

会場も後方の席しか空きがない状態でしたので、とりあえず空いている席に。

 

最近スマホの見過ぎが影響か?

視力も悪くなったので、壇上はボヤケテ見える程度。

 

開始時間になり、与田前監督が会場に入るなり会場は盛大な拍手に!

壇上に上がって見えた与田さんは、視力の悪いわたしでも、非常に体が大きく

がっしりしていることが、はっきり分かるくらい。

 

現在もNHKのプロ野球解説者ということもあり、緩急のあるトークで笑いを交えながら非常に内容の濃い講演でした。

 

ブログでは内容に触れませんが、スポーツの世界も会社づくりに共通していることが

多々あり、何よりコミュニケーションが大切なんだと改めて感じた非常に実りのある時間でした。

 

弊社では大手ハウスメーカーから工務店まで幅広く提携しており、

各社の信用できる担当者にお繋ぎできることが非常に強みです。

住宅展示場やモデルハウスに行くのは少し不安だなって思われる方や、

お知り合いでマイホームを検討されている方がいらっしゃれば是非一度ご連絡ください。

----------------------------------------------------------------------
おうちの買い方相談室 名駅中村店
453-0018
愛知県名古屋市中村区佐古前町22-13森ビル3F
電話番号 : 052-526-0169


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。