有限会社マトバ総合保険サービス

名古屋で住宅相談ならおうちの買い方相談室 名駅中村店 | ブログ

お問い合わせはこちら ご来店予約はこちら

ブログ

Blog

相談室の様子や家づくりに関する情報を掲載

相談室の日常の様子等も掲載しており、一人でも多くの方に身近に感じていただけるよう努めています。家づくりについてのポイントもお知らせしており、補助金やライフプランなどの様々な情報を更新していきます。どのような住まいがいいのか、無理のない予算はいくらか?などのこれからの家づくりに役立つ情報が満載です。

先日、ご相談者様に同行し、分譲地の見学に行ってきました。土地探しの上で重要となる、最寄り駅までの時間、また自宅を出てから勤務先までの所要時間を考慮し、現地見学に行きました。地図で見るだけで…

@ouchi.meieki←家づくりって何から始めるの?そんな悩みや不安はココで解決!住宅購入には欠かせない🧐『住宅ローン』相変わらず低金利の『変動金利』最近ジワジワ上がってきている『固定金利』どちらで住…

「家が欲しい」と思ったら、1番最初に相談する場所おうちの買い方相談室名駅中村店家づくり、本当に何から始めていいのか分からないだらけ!住宅ローンはどこで組めばいいのか?住宅会社はどこにしようか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。